しんデンタルクリニックのメールマガジン

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニックのメールマガジン♪浅間町駅より徒歩1分。土曜日も診療。

*

親子歯みがき教室 を開催します!

   

夏休み特別企画
親子歯みがき教室
[日時] 8月24日(日)15:00~16:00頃
[場所] しんデンタルクリニック
[対象]
保護者さんとお子さんで一緒に参加できる方
先着4組様限定! 参加費無料(ご家族であれば、1組様何名でも構いません。)

[内容]
・むし歯はなぜできるのか?(ミニセミナー)
・親子で歯みがきチェック!(実習)
[参加をご希望の方は・・・]
受付 または お電話(052-551-2221)でご予約ください。
お子さんをむし歯から守りたいと考えたときに、
大切なことのひとつは『毎日の歯みがき』。
ところが、ただ歯ブラシを使って歯をみがけば良いかと言えば、
そういうわけでもないのが歯みがきの難しいところ・・・
きちんと歯をみがくとは、どのようなものなのか?
きちんと汚れを落とすために、どんなみがき方をすれば良いのか?
当院のスタッフとマンツーマンで確認することができる特別な機会です!
「保護者みがきってどうやればいいの?」
「仕上げみがきってどうすればいいの?」
「うちの子、ちゃんと歯をみがけているのかなぁ?」
とちょっと心配な保護者の方、このイベントにぜひご参加ください。
参加をご希望の方は・・・
受付 または お電話(052-551-2221)でご予約ください。

 - お知らせ

  関連記事

4月12日(土) むし歯予防セミナー

子どもたちに、 「むし歯で痛い想いをさせたくない・・・」 「キレイな歯並びに育っ …

no image
歯ぴねすKids チャレンジ歯科室!

子どもたちに、歯医者さんのお仕事を体験してもらうイベントです! 当日は、本格的な …

no image
大人のための勉強会「健康に生きるために・・・」

「健康で元気な長生き」をしたいとお考えの方へ 第1回 大人のための勉強会 『健康 …