しんデンタルクリニックのメールマガジン

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニックのメールマガジン♪浅間町駅より徒歩1分。土曜日も診療。

*

大人のための勉強会「健康に生きるために・・・」

   

「健康で元気な長生き」をしたいとお考えの方へ
第1回 大人のための勉強会
『健康な生活のために・・・』
~美味しく楽しく食事をしよう!~

講師:しんデンタルクリニック 武川加歩

あなたは、ただ長生きをしたいですか?
それとも、健康で元気な長生きをしたいですか?
唐突にこんな質問をして、すみません…
世界でも有数の長寿国になった日本。
でも、同じ長生きでも2種類の長生きが存在します。
もし、あなたが「健康で元気な長生き」を望むのであれば
ぜひ知っておいてほしいことをこの勉強会でお話します!
日時 11月28日(金)14:30~15:30頃
場所 しんデンタルクリニック
対象 健康で元気な長生きに関心のある方 先着7名
受付 または お電話(052-551-2221)でご予約ください。
高血圧、糖尿病、急性心筋梗塞、脳卒中、認知症・・・
これらの病気が、食生活を中心とする生活習慣と大いに関係あることは、
きっとあなたもよくご存知のことだと思います。
では、これらの病気に気をつけた食生活を送るためには、どんなことに
気をつけていったら良いかをご存知ですか?

きっと、「健康で元気な長生き」を望むあなたのお役に立てる勉強会です。

 - お知らせ

  関連記事

no image
親子歯みがき教室 を開催します!

夏休み特別企画 親子歯みがき教室 [日時] 8月24日(日)15:00~16:0 …

no image
歯ぴねすKids チャレンジ歯科室!

子どもたちに、歯医者さんのお仕事を体験してもらうイベントです! 当日は、本格的な …

4月12日(土) むし歯予防セミナー

子どもたちに、 「むし歯で痛い想いをさせたくない・・・」 「キレイな歯並びに育っ …